WordCamp Kansai2015 終了しました〜。

   

今日でWordCamp Kansai2015が終了しました。

実はWordPressを触り始めてもう12年ぐらいになりますが(多分そのくらい)今年初めて実行委員として参加させていただきました。

家の事や自分の仕事と両立しての実行委員活動、分からない事が多く、話について行けなくなったりで、あまりお役に立てなかった!もっとできたら!と言う思いを持ったまま当日を迎えましたが、同じ実行委員の皆様、当日スタッフの皆様が本当にいい方ばかりで!初めてお会いする方が多かったにも関わらず、皆様とってもフレンドリーに接して下さいました。

    

スタッフとしての参加だったので、聞けなかったセッションや参加出来なかったハンズオがたくさんありましたが、スタッフだったからこそ普段ではお会い出来ない方、もっとレベルの高い仕事をされている方のお話を聞けてとっても充実した二日間でした。

  

  

そして、以前から思っていた「今まで培ってきた事で少しでも多くの方のお役に立てれば!」と言う想いも今回はハンズオンの世話役、事前準備のスタッフとして叶いました。
 

今回、「参加して楽しかった!」その一言につきます。そして、素敵な二日間でした。また、これからもどんどん活動参加していきたいと思ってます。(おばちゃんですが、頑張ります。笑)そして、せっかく仲良くなれた方々を大切にしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。  

コメントを残す

